まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

Love is みんなが好きな色

f:id:okiyama1546:20170426211800j:plain

みんなが普段着る服、靴、アクセサリ、車など

どんな色が好きですか?

たとえば服の組み合わせ。

[青に合う主な色]

他の色同様に無彩色系とは無難に調和するほか、
寒色系から蛍光系の黄緑系まで様々な色と調和

(白、グレー、水色、アクアマリン、紫、緑、黄緑)

[青に合わない主な色]

真逆の暖色系カラー(茶、赤、ピンク、オレンジ)とは調和しない傾向。

要は青のような寒色と赤とかの暖色は合わないんで

すね。

しかし、赤の服に青のジーンズをどうしても着たい

人へ、実は無彩色系の白は使い勝手がいい。

だから赤いシャツの下に白のインナーをわざと見え

るようにし、でベルトも白、でジーンズは青、で靴

は赤なんだけど、靴ヒモが白みたいな。

うまく白が中和してくれます。

俺は黄色が好き、ラッキーカラーが黄色なんで、

黄色のシャツに白いインナーで、ジーンズ青、ベル

トが茶色、やっぱりベルトを白にすべきですね。

そこが駄目なところです。

f:id:okiyama1546:20170427233845p:plain

f:id:okiyama1546:20170427234057g:plain

色は語る 色彩と心理の不思議な関係を読む

色は語る 色彩と心理の不思議な関係を読む

色の心理学

色の心理学

色の知識―名画の色・歴史の色・国の色

色の知識―名画の色・歴史の色・国の色

色の教科書

色の教科書

皆さんも服のコーディネートは、俺みたいにならな

いようにしっかり考えて、購入して下さい。

じゃあ今日はこの辺で🎵


バイバイ👋


アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード


アクセスアップは


トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram