まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

魔法少女まどか☆マギカ

f:id:okiyama1546:20170417134717j:plain

月曜日の事ですか、あいにくの雨で仕事は中止。

暇なのでアベマTV をつけると、なんと魔法少女

どかマギカやってました。

パチスロで打って一度は見てみたいと思ってました。

Wikipediaで調べたら、

願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知

れずして人類の敵と戦うことになった少女たちに降

りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可

能性を持ちながらも傍観者として関わることになっ

た中学生・鹿目まどかを中心に描く。本作はすでに

類型が確立している魔法少女ものというジャンルに

新たな切り口を導入することを意図した作品であ

り、題名に魔法少女を冠してはいるが、いわゆる魔

法少女ものというよりも魔法少女をモチーフにした

ダーク・ファンタジーとしての作風が色濃い。「マ

ギカ (Magica)」は、「魔法の」を意味する形容詞

「magicus」の女性形。

とゆうことです。

誰が好きか?と聞かれるとマミたんがすきです。

f:id:okiyama1546:20170417140116j:plain

可愛いッス🎵

初めて見た感じがこの訳のわからなさがまたいいな。

友達愛みたいな感じが凄い。

ちょっとエヴァに似たとこがあるかな?

鹿目まどか

f:id:okiyama1546:20170417141006p:plain

美樹さやか

f:id:okiyama1546:20170417141303p:plain

暁美ほむら

f:id:okiyama1546:20170417141553p:plain

巴マミ

f:id:okiyama1546:20170417141611p:plain

佐倉杏子

f:id:okiyama1546:20170417141626p:plain

キュウべえインキュベーター

f:id:okiyama1546:20170417141932j:plain

皆さんも機会があったら見てみてね。

ではまた👋


アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード


アクセスアップは


トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram