まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

今king of kings高槻のデータを

f:id:okiyama1546:20170708221555j:plain


暇なので、マイジャグ2のデータを出して見ました。

とりあえず1875番は46だと思います。

一番当たりです。

エクセルで4日間データを拾って、ブドウ確率

も出しましたが、最高値で6.26ですがそれが4

日の内三日間あると言う事は、安定している証

拠です🎵

45はこんなに安定しないので。

でファンキーなども見ましたがやっぱり一台は

6があります。

とりあえず1週間据え置きしている様子が見ら

れるのでライターさんがいい店と言うだけはあ

りますね。

がしかし、マイジャグ2の台数を考えて6だと

思える台が一台しかないのは残念です。

2台3台あってもいいんじゃないとおもいます

けどね。

キコーナも見てみようと思ったが3日間データ

しか見れないので当てにならないです。

後の名店はレイトギャップ平和島

ちゃんと6使ってますね。

やっぱり動きは据え置きですね。

やっぱジャグラーはマイジャグ2以外は据え置

きじゃないとなかなか5000枚6000枚出

ないですね。

でも、本気でジャグラーで食おうと言う人は、

6を使っている店に行って、常に据え置き狙い

かつ挙動読みするのが一番の近道だと思います。

ファンキーの6はレグがやや甘い時にいい反応

マイジャグはレグが弱い時にいい反応

Gogoはどっこいどっこい

アイム系はマイジャグと似てる。

ハッピーもレグが弱い時にいい反応をします。

ジャグラーガールも。

ようは世の中の人はレグに騙されてる。

据え置きだったらカチカチ君も役にたたないし、

だからそれまで何日間かの挙動データや履歴が

必要となるわけです。

正確に差枚が見れる店なら計算上おおよそのブ

ドウ確率は出ます。

僕はエクセルで作ってますけど。

こんな感じ

f:id:okiyama1546:20170708221709p:plain

まあmyカチカチ君ももう使ってないですけど

f:id:okiyama1546:20170708221731j:plain


ようはもうデータと打感で4、6を打ってだい

たいは分かりますからね。

やっぱりこんなに設定6を真面目に打つと10

00枚、2000枚とか、なんか寂しい😥

とりあえず7000枚の壁は越えたので次は8

000枚です。

頑張ろう🎵

ではでは👋

お小遣い稼ぎは

アフィリエイト

アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード



アクセスアップは

トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram