まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

今回はパチスロについてのお話

f:id:okiyama1546:20170706213404j:plain

皆さんはパチスロで勝ってますか?

4号機から5号機になって苦労した人は多いと

思います。

4号機は店の期待も客の期待も裏切らない、機械割

通りまたはそれ以上の出方をしていました。

明らかな4号機と5号機の違いは、4号機は小役回

収機能が付いていて、設定通りには出る。

5号機は小役回収機能は付いてなく、設定通りの

出方はしにくい、しかしながら1日の出る波が決ま

っているため、小役を取りこぼしても出方が波通り

になるためあたかも小役回収機能が付いてるように

感じるのです。

今のジャグラーで1000円で100ゲーム位回った

経験ありませんか?

それはあらかじめその日の波が決まっておりそこの

波に戻そうとするためそうゆう現象が起こるんです❗

で先ほど述べた様に5号機は設定通りの出方をしに

くい。

ここからがポイントで、設定通りの出方をしにくい

イコール店はあまり設定をいぢる必要がない。

そう‼

基本据え置きです。

AT機は機械割が高いので変更やリセットかけてく

れるのはありがたいですが、ジャグラーで毎回変更

やリセットかける店はもはやボッタクリです。

マイジャグで6を据え置くと1週間で20000枚

とか出たりします。

その日変更の6ではなかなかAタイプでも5000

枚越える事はありません。

でも、僕の行きつけのスロ専は角が5、6で去年は

ニューアイムの6で7400枚、マイジャグでは6000

枚が2回の5000まいが4回、3000枚とか10回以

上あります。

そこで色々新たな発見をしましたね。

1週間程同じマイジャグ2を見ていて気づいた事で

すが、ビックとレグの比率を見ていて気づきました

が同じ6で、

たとえば1日目25、20

2日目23、31

3日目17、30

4日目20、25

5日目30、29

6日目35、15

で6日間のボーナス比率は1:1

でもっと凄いのはビックが強い日は合算がかなりい

い。

でレグが強すぎる日は合算が物凄く悪い。

でとある店の店長さんに聞いたら、(今頃知ったの?)

え~~~~~~~😖

大大大ショック😭

じゃあ今まで違う店で5だと思ってたのが6で、6

と思ってたのが、5だったみたいな‼

で6と4は回数と合算の動きは似ているが履歴を見

たら明らかに違う。

完全に上3つが読めるようになりました。

まあカチカチ君で立証済みなんで間違いないですね。

色々おもしろい発見もあるし、設定4のくせに、

3500ゲーム付近までブドウ6,1でそっからじわじわ

落ちだしたり、ハマりも6で、ビック間1200ゲー

ムから一気に2000枚出たり、設定4のハッピー

で700、600、ハマりマイナス2500枚から逆転と

か、7400枚出した時はひどかった、ニューアイム

の6で前の日にちょっとレグに押されてて、最終ゲ

ームは480ハマり。

当日は50ゲーム位だった確か、そっからお座り2ゲームでペカ。

そっから120位でかかっては2連3連ひたすら繰り

返し、エグいのが連チャンがほぼ10ゲーム以内、

夕方4時の時点で5000枚近く行ってました。

合算74分の1。

あともうひとつ、ハマりは挙動がわりだと思って下

さい。

ニューアイムは450から、マイジャグは500から、ファンキーは600

300はほぼ流れの中の小はまりなんで。

ファンキーの6はワンビックで回るときは270越え

るので、とりあえず400までは必ず様子見ですね。

因みにもう、俺カチカチ君使ってないです。

設定6でもブドウが悪い時は悪いですからね。

これだけ押さえとけば、悪い店選びすることもない

し稼げると思います。

だいぶ前茨木の方に頼まれて設定推測。

茨木の人はごめんなさい。

データロボサイトに載ってる店はほぼないです。

ジャグラーは据え置きでなんぼですよ。

ジャグラーで変更狙いしてる時点で負け組です。

一箱出れば充分な人も負け組。

あとAT機メインで打つ人でジャグラーをバカにす

る人、ジャグラーでも7000枚出ますよ🎵なめない

で下さい。

それじゃ皆さん頑張りましょう🎵

ではでは👋


お小遣い稼ぎは

アフィリエイト

アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード



アクセスアップは

トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram