まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

100均で買って良かった物

f:id:okiyama1546:20170512222319j:plain

皆さんはよく100均行きますか?

俺は結構行きます🎵

以外と手軽に買えるので助かってます。

f:id:okiyama1546:20170512222645j:plain

ペイントマーカー、今気づいたんだけど、定価20

0円するんだ、それが半額で買えるんだからいいよ

ね。

後はホワイトボードマーカー

クリアボックス

A4クリアボックス

携帯保護フィルム

乾電池

除光液

ボールペン10本入り

しゃく

エスフック

手帳用A6サイズの用紙

ウェットティッシュ

全て仕事で使います。

便利ですわ、100均🎵

皆さん「幸せ!ボンビーガール」って番組知ってま

す?

森泉があたかもアイデアを考案したようなあれです

よ。

確かにあのアイデアは素晴らしいが、僕らみたい

な、職業だとまあ誰でも出来るわ的な感じです。

まああのコーナーもやらせで、全てパクりです。

人がアイデアを考案して本や雑誌に掲載しているの

をパクってるだけです。

でもあれがアホそうな顔で紹介されると、騙される

人もいるんだよね🎵

言いながらもたまに見てるけど。

水卜アナが好きで見てるってのもあるけど。

俺も気が向いたら、庭に屋根つけて、そこに格子の

フェンスをつけてそれにエスフックをぶら下げて、

釣竿置き場にしたりしてる。

今度暇なとき屋根を延長してバイク置き場作った

り、自作で倉庫作って道具箱が5個あるから収納で

きるように作ろうと思っています🎵

でもホントに暇じゃないとやりません😅

仕事がら鋼管パイプはあるから、骨組みは10分あれば出来るからね。

大元を自分で作って、後は100均をどれだけ生か

すかですわ。

まあ夏終わらないと手が空かないのでまだまだで

す。

じゃあそろそろ仕事行く準備しますかね🎵

ではまた👋