まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

部活は何してた?帰宅部?

f:id:okiyama1546:20170507075500g:plain

どぉーも!!

空前絶後のぉ!

超絶怒涛アメブロガーはてなブロガー!

ブログを愛し、ブログに愛された男ぉー!!

日常ブログ、稼ぎブログ、タレントブログすーべてぇのブログの生みの親ぁ!!

人呼んで七福神8人目のブログの神ぃ!!


そぉう、この我こそはぁ!!

…例えこの身が朽ち果てようと

…ブログを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!

みんなご存知!

そう、この我こそはぁー!!

…さぁいきょう無敵のブロガー!

あまりのポテンシャルの高さに、ヤフー、Google、Bing、百度NAVERから命を狙われている男ぉ!!

そぉう、この俺こそはぁ!!

…てぇんか無双の最強ブロガー!

あの日本一のまおを決める大会、まお-1グランプリ、セミファイナリストぉ!!

そぉう、この俺はぁ!!

…身長183cm、体重75kgぉ!

長所・明るいところぉ!

短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!

ブログに舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!

貯金残高7,485,600円!キャッシュカードの暗証番号・2560!

御近所のみなさーん、今がチャンスでぇす!

もう一度言います、2560!

ニコ・ロビンって覚えてくださぁい!!

Androidのパスコードロック2560!

ニコ・ロビンって覚えてください!

そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!

最強ブロガー…まお!!いええぇぇぇぇぇ!!!

はあっはあっ・・・・・・・疲れた😖💦


さあて・・・・・・なんでしたっけ?

あそうそう( ̄▽ ̄;)

部活ね、ぶ・か・つ

俺は中学はバスケで、高校は弓道部でした。

昔からサッカーが好きだったけど、中学はサッカー

なくて、高校からやるのもどうかな?と思ったから

ね。

だから無駄に身長が183もあるんだよね。

吹奏楽部でも良かったんだけどね

けどさー、駄目だね。

昔はフリースローも9割以上決めてたのに、今では

半分入ればいい位だわ😥

高校の時は弓道部。

前年度先輩方が日本一になったと理由で入った。

先輩厳しい厳しい😥

1年もたなかったかな。

そこから帰宅部でーす。

そっから完全に金儲けに目覚めちゃいます🎵


じゃあ今日はこの辺で🎵

またね👋



アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード


アクセスアップは


トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram