まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

健康になりたい人へ

f:id:okiyama1546:20170424205519j:plain

健康第一

皆さんは健康に気を使ってますか❓

ちょっとした怪我なら昔の人は舐めときゃ治るよと

よく言ったもんです。

僕らの職業は外の仕事で会社の人数も限られてる、

イコールちょっとやそっとじゃ休めません。

全員が職人なんで一人でも欠けるとみんなに負担が

かかります😖

大変ですよ。

だから自己管理は凄く大事。

たまに日勤夜勤日勤なんかしたりしますが、弱音は

吐けません。

生活がかかっているので、その分頑張ったら頑張っ

た分だけ見返りがあります。

現場を止めて旅行行ったり。

ボーリング行ったり。

パチンコ行ったり。

ボーナスくれたり。

バーベキューしたり。

いい社長です。

と言っても同い年なんですけど。

だから、少々じゃへこたれませんよね。

無理してるせいかあまり病気もしなくなりました。

がしかし、眠気には勝てません。

睡眠は凄く大事。

睡眠と適度な運動が大事って言われるのは本当なん

です。

まあ運動は外の仕事なのでしなくていいですけど、

最近は、結構フルーツをよく食べる。

おいしいよね。

俺は苺が一番だが、基本フルーツは全部食べる。

フルーツの中で一番食べないのは、メロンかな。

高いとかじゃなく、好き好んで食べようと思わな

い。

Googleで調べたら面白いサイトがありました。



【喫煙者の肺を、3日間でキレイに浄化する方法】

・ あらかじめ牛乳・バターなどの摂取を制限して、乳製品由来の毒素を身体から抜いておく。

・ 朝食前、300mlの水にレモンを2個搾ったレモン水を飲む。

・ 朝食と昼食の間に、300mlのキャロットジュースを飲む。(血液をアルカリ化し、さらさらにする効果がある)

・ 昼食時、野菜ジュースやトマトジュースなどカリウムの豊富なジュースを400ml飲む。(カリウムはクレンジング剤のように作用する)

・ 毎日300mlのグレープフルーツジュースを飲む。嫌いな人は、パイナップルジュースでもよい。(自然の抗酸化物質で呼吸器系の機能を向上させる)

・ 毎日20分間お風呂に入り、汗とともに毒素を排出する。

・ お湯を張った桶にユーカリエキスを5~10滴入れ、顔に蒸気が当たるよう頭を桶の上に持っていき、頭と桶を密封するためにタオルを被る。そして、お湯が冷めるまで湯気を肺に吸入し続ける。

・ 就寝前に400mlのクランベリージュースを飲む。(感染症の原因となる肺の中のバクテリアへの抵抗力を強める)

・ 初日の就寝前には、ハーブティーも1杯飲む。(便秘の原因となる腸の毒素を取り除いてくれる。3日間、肺に余計な負担をかけないため)


 いかがだろう。数十年にわたりタバコを吸い続けても、まったく肺に異常をきたすことのない人がいる。そのような人は、結果的に上記と同じ効果を発揮する生活が送れているのかもしれない。いずれにしても、タバコは吸わないに越したことはない


やったことないけど、本当なんだろうか❓

とにもかくにもたばこ吸ってる方はアイコスに変え

ましょう🎵


以上😆

今日はここまで

じゃあねみんな👋


アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード


アクセスアップは


トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram