まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

ブログを始めたきっかけ

f:id:okiyama1546:20170410191940j:plain

きっかけは・・・・・・何だろ?

あっそうそう。

もともとホームページをしてて、アフィリエイト

してたんだよね。

でも、集客も出来てなければ、登録もなし。

儲かる訳がない。

で要はなんか、自分が誰かにかまってもらってない

と駄目な人間なんで、ブログってどうなんだろ?

って思ってやりだしたのがきっかけ。

顔写真を載せないのは、近場のあまり知られたくな

い人がいるから。

決して顔に自信がない訳でもないし、名前もハンネ

です。

最初にやりだしたのがアメブロで、アベマTV

AbemaTV

で麻雀番組してて、まあ麻雀すきだからみるよね。

で、藤田晋

f:id:okiyama1546:20170410193243j:plain

この人、元奥菜恵の旦那までは知ってたが、こやつ

は何者ぞと

ウィキペディア調べたら、サイバーエージェント

社長さん。

じゃあサイバーエージェントとは何ぞやと・・・・・・

持ってる子会社がAbema TV、アメブロAWA、7gogo、ゲームではCygames

有名どころでは

シャドウバース

グランブルーファンタジー

戦国炎舞ーKIZNAー

ジョーカーーギャングロードー

夢王国と眠れる100人の王子様

と結構やらかしてますよ。この社長は。

話は脱線しましたが、その藤田晋つながりで、アメ

ブロから始めた訳です。

はてなブログをやってるのは、Java script がアメ

ブロはまあ使おうと思えば使えるがいちいちプラグ

インしなきゃいけないので、はてなもやってるわけ

です。

ツイッターと755とFBとインスタとmixiはついでに

みたいな感じです。

じゃあ今日はこの辺で🎵

ばいはーい👋


アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード


アクセスアップは


トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram