好きだったテレビ番組
初めて子供の頃に見たドラマは、
1979年 西遊記の再放送か
1981年 意地悪ばあさんの再放送
うちの子にかぎって…(第1期)
西部警察 PART-III
1985年 毎度おさわがせします 第1シリーズ
毎度おさわがせします 第2シリーズ
うちの子にかぎって…(第2期)
1986年 あぶない刑事
1988年 もっとあぶない刑事
1989年 愛しあってるかい
1991年 101回目のプロポーズ
1992年 はぐれ刑事純情派 第5シリーズ
1993年 ひとつ屋根の下
あすなろ白書
振り返れば奴がいる
1994年 家なき子
3年B組金八先生 第4シリーズ
1996年 ロングバケーション
1997年 ひとつ屋根の下2
ラブジェネレーション
バージンロード
1998年 GTO
1999年 古畑任三郎 第3シーズン
救命病棟24時 第1シリーズ
3年B組金八先生 第5シリーズ
2000年 やまとなでしこ
2001年 救命病棟24時 第2シリーズ
新・お水の花道
2002年 ごくせん 第1シリーズ
2003年 白い巨塔
2004年 大奥 ~第一章~
2006年 のだめカンタービレ
2008年 ROOKIES
2009年 BOSS
2011年 家政婦のミタ
2012年 ドクターX~外科医・大門未知子~
2013年 半沢直樹
2014年 アリスの棘
MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~
2015年 デスノート
上野樹里も🎵
皆さんはどのドラマが良かったでしょうか?
上に書いたのは俺が見たドラマですが、まだまだい
っぱいあります。
じゃ今日はこの辺で🎵
またねー👋
アクセスアップは
トラフィックエクスチェンジ白くま
もっとアクセスUP
オレンジトラフィック
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
ランキング
他のSNS もやってるんでよろしく。