まおのアフィリエイトページ

仕事しながらパチスロを極めて今度はアフィリエイトで頂点を目指すまおの日記

初めて乗った車、バイク

f:id:okiyama1546:20170326071734j:plain

初めて乗った車・・・・・・・ではないです。

どんだけ新しいんですか?

どんだけ~🎵

f:id:okiyama1546:20170326072120j:plain


実際に初めて乗ったのは二十歳の時、初代MR2ミッ

ドシップエンジン

f:id:okiyama1546:20170326072520j:plain
f:id:okiyama1546:20170326072531j:plain

そうケツにエンジンがあるんです。

だからドリフトも簡単😁

良かったけど、10万で買って、二日程ぶっ通しで攻

めまくってたら壊れちゃった😥


2台目ソアラ元年式

f:id:okiyama1546:20170326073242j:plain

かっくぃー

でも今でもたまーに見ます。乗ってる人。

大事に綺麗に乗ってるわ。


そして三代目がんちゃん

f:id:okiyama1546:20170326073625j:plain

カッコいいよねー。この爽やかな笑顔。

セクシーダイナマイトですよー。

・・・・・・・・って違うしっ 

車ね、く・る・ま🎵

f:id:okiyama1546:20170326074057j:plain

日産キャラバン、座席が回転してしかもベットにな

る。しかもディーゼル。物をのせるのも便利、遠出

も便利。

35000キロで買って196000まで乗りました。

結構役にたったわ。

4代目ワゴンR

f:id:okiyama1546:20170326074626j:plain

200万台記念達成車。俺には関係ない事だが。

一度は軽に乗って見たかった。

税金は安いよねー🎵

で5代目はステップワゴン。


初めて車買う人はやっぱり、安い車がいいよ。

ぶつけたり絶対なんやかんやあるから。


じゃあ今日はこの辺で🎵

ではでは🎵


アクセスアップは


トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram